今はまだ全貌は見えないけど夢を歩きたい

すごーくどうでもいいことで、嫌ぁな気持ちになったときでも、自分の夢とか希望、何か夢中で取り組めるものがあるとベクトルをそっちへ向けることができるのでありがたい。

本当にくだらなーいことで、一瞬辛くなった。気持ち悪い感じ、モヤモヤしてる感じを抱えてる時間がもったいない。

ネガエネルギー、ポジ変換

自分の仕事をもっと確立するぞって。気持ち悪いーモヤモヤー、、、で止まってないで、活力に変換です。

単なるポジティブシンキングより、ネガティブからのポジティブが一番最強なのだそうですよ!

到達したい夢の現実

今の時点での夢。変わるかもしれないけど今したいこと。私は自分にできることで仕事を確立して、そしてもっと自由に画材を買って機材を買っていつでも好きなだけ創作できるアトリエを持ちたいな。リアルのアトリエね。

それで、もし私がまともに仕事作れたら、作った過程をみんなに教えてみたい。こんな風にしたら絵を描く事を、自分の得意な分野を活かして生きてこれましたって。

それをするにはまず自分がしっかりしなくてはならないでしょ。だから不快な気分に浸かっている暇はないの!

パワーをくれた不快さにありがとうをしてテンポよくバイバイ。

夢の第一歩

ということで、その私の夢の一歩手前である、オンラインアトリエである当サイトではお絵かき講座を用意しているので見てね☆

絵本もありますよ!ちょっとしたお遊びもできます。

絵を描く事を難しく思ってほしくなかったので、簡単な言葉を使って説明するようにしています。ありきたりな内容ではないので、王道のザ芸術、美術というものを学びたい方はご遠慮ください。楽しく遊びながらお絵かきに挑戦したいか方は下記リンクからGO!

お絵かき講座・絵本