上手く届けられなかった愛

愛したかったのに、上手く表現できなかった。

そういうことってたくさんあるのかもしれないなと思いました。

どうしてあの人はこんなことを言うんだろう

なんで人が悲しむことを平気でするのだろう

そんな風に、自分の価値観と他人の価値観を照らし合わせて、合致しない相手の側面を見るたびに、落ち込んだり、イライラしたり。

でも実は心無い言動をしてしまうその心の奥には、本当は悪意ではなくて、別の何かの表れだったりするんじゃないかなって。

寂しい、とか、あなたを大切に思っているよ、とか

そういう本音が少し歪んだ形で出てきちゃっただけなんです。

 

よく、”他人が言っていることにフォーカスせず、行動を見よう”

と言われていますが、それと似てます。

”他人が言っていることにフォーカスせず、行動を見よう”

でも、人間は行動も間違えてしまうときがあるから

”行動にフォーカスしないで、もっと心の深くにある、優しさを見出そう”

 

これの難しいところは、心の中心にある大切な気持ちは実際には目に見えないという点。”見出す”ことしかできない。

 

大切な人たちを、いつまでも大切にしたいから表面的なものに振り回されず、いつでも深いところを見つめていられる私であれたらいいのになと思いました。

 

さてさて、今日も引き続き似顔絵のサンプル作成です。

今、似顔絵のメインカラー(髪の毛の色に使う)を8色展開でお届けしているので、全色分のサンプルを作りました。

今日は黄色とピンク。

こちらは長年連れ添ったご夫婦という設定。

おじさまのピンクヘアーがキュート!

 

全色描き終えたら、インテリアのサンプルとして実際にお部屋に飾って撮影しようと思ってます。

1枚でも可愛いんだけど、並べるともっとおしゃれになるんだよね。

こちらは既に出品中のサークルタイプ。(丸型)

 

この似顔絵カードは飾り方を様々に工夫できるのがポイントなのです。スクエアタイプをどんな飾り方をして撮影しようかなと、考え中です。わくわくします。

似顔絵のオーダーをご検討されている方はご連絡下さい。

 

SNSにお問合せいただく場合はこちら↓

(LINE@アカウントが移行されるそうで、IDが変わりました!!リンク貼り直したので下の友達追加ボタンから、改めて友達追加して下さると有難いです!)

友だち追加

instagramはこちら

 

メールでのお問合せ

記入内容を確認しました。(必須)